日の丸写真館

ブログトップ

伊藤三姉妹☆

2年前、真ん中のまなみちゃんの7歳のお祝いで撮影させていただき、たくさん見本として使わせていただきました。
今でもJupiterという写真集の見本はまなみちゃんです
(*^_^*)

今回の末娘のみつきちゃんの7歳のお祝いでした。
c0066488_10162427.jpg
みつきちゃん、ずいぶん大人っぽくなりました!


c0066488_10194073.jpg
まなみちゃん、相変わらず美人さんです♪


c0066488_10201121.jpg
一番お姉ちゃんのあおいちゃんは大人用のウェディングドレスで撮りました。美人さん姉妹でドレス、きれいでした!!


c0066488_10211581.jpg
みつきちゃんは別の日に着物で七五三撮影。ドレスと一緒に写真集を作ります。

伊藤さんいつもありがとうございます
今度の飲みに行くのを楽しみにしておりますね
(●^o^●)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-08-17 10:38 | 撮影