日の丸写真館

ブログトップ

祝☆ビアガーデン完成

8/10
僕の地元の仲間は最高です。
「今年、日の丸にガーデンスタジオを作るよ」と言ったら
「太朗が日の丸にビアガーデン作るらしい」と伝言が回り
「ビアガーデンが完成したらまずみんなで飲もう!!」という企画ができました。
(*^_^*)
c0066488_139028.jpg

さすが僕のことよくわかってる仲間ですね。
東京から参加してくれた福ちゃん、ご懐妊おめでとう!!
(福ちゃんは僕と同じ日に挙式したんです・・・笑)
c0066488_13114184.jpg

5時からBBQ始めてなんやかんやと15人以上集まりました。
アリラン苑でお肉を調達しマジでおいしい焼き肉でした。
でもやっぱ暑い夏はビールが最高です(真冬でもビールですが・・・汗)

また第2回をやろうね~
(●^o^●)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-08-13 13:18 | ダイアリー