日の丸写真館

ブログトップ

A75±出張@仙台

7/23 いつものA75のセミナーが今回は仙台で行われました。今回の講師はわれらが関東PGCの直前代表、吉田さんです。本当に僕は色んな事を吉田さんから学びました。
人間味あふれるリーダーです。
c0066488_12495487.jpg

吉田さんの掲げる「夢現の楽しみ」~どうせやるなら楽しくやろう~
素敵なスローガンですよね

講演あり、たくさんのスライドショウあり、撮影ワークショップあり、の盛りだくさんのセミナーでした
c0066488_12515439.jpg

吉田さんの撮影は初めて見ました。カッコイイ写真を撮ります☆

c0066488_12525563.jpg
みんなで集合写真。

夜は仙台で打ち上げです。三次会で寿司屋にいる時に地震が・・・直後ニュースで見たら東北でえらい被害の出た地震でした。

翌日7/24 
いつも行っているXL Japanのセミナーでした。仙台から池袋へ移動です。
今回はマイケル・ボルダックという方のコーチングセミナーでした。

2日間、お腹いっぱいに勉強してきた出張でした。
明日から真岡の夏祭りです

でも前撮りたくさん入ってます
ありがたいことです
皆様に感謝!!
(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-07-25 13:10 | ダイアリー