日の丸写真館

ブログトップ

打ち上げ@あらかると

6/29 今週末の土日は撮影がたくさんあってすごく充実していました。
なので日曜日の仕事の後みんなで打ち上げにいてきました☆
(^0_0^)
先輩がやっているお店「あらかると」
本当に料理がおいしい居酒屋です
真岡在住の方!ぜひ行ってみましょう。日の丸の近所です

c0066488_1123646.jpg
最近何でも興味を持って手を出すようになった裕ちゃん
「アセロラジュース くれ!!」

c0066488_1132383.jpg
「そのキーホルダーも くれ!!」


来週は六本木ミッドタウンでの家族の絆展の為ずっと出張です
スタッフのみんなと母さんにお店を任せる事になります。
たくさん出張できるのはお店を任せられるスタッフがいるからですね
感謝☆感謝(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-30 11:15 | ダイアリー