日の丸写真館

ブログトップ

セミナー続き@都内

6/9 いつも大きなマインドの変化をもたらせてくれる成功実践会、今回は第3回目、いつもと同じ中野サンプラザでやりました。
今回は無限健康・お金についての勉強でした。
健康・体の事や食・栄養の事、非常に目からウロコ連発のすごい勉強になった一日でした。

たらいの法則って知ってますか?
与えると返ってくるんです。
[鏡の法則]
自分の人生に起こる事は自分の考えてることがそのまま投影されるんです。
c0066488_17552018.jpg

いつも共に学ぶPGC成功実践会
毎回感動の嵐です!


そして翌6/10
クリス岡崎さんの億万長者専門学校に行ってきました。
c0066488_1805516.jpg

著書『最高の人生を引き寄せる法』を読んでいたし奥さまの岡崎ナナさんのセミナーも受けていたので、いつか億専いくぞーー!って思っていたのですごく楽しみでした。
c0066488_0142893.jpg

予想はしていましたが半端なくパワーのある方で、その勢いと情熱が会場のみんなにあっという間に伝わり、完全にみんな気持ちが熱くなって集中してました。

人生には大いなる目的が必要です
その目的は自分のためであってはなりません。
自分のミッションを見つけそのために人生をささげる事、それが生まれてきた意味だと思います。
c0066488_18133468.jpg

僕はジョン・ディマティーニさんのセミナーで自分のミッションに気付きました。
今度ブログで発表します。

そして億専で意識の高い仲間との出会いがありました。
その仲間が教えてくれました
「全ての出会いは必然・それは成長のための必然・出会いに感謝」
素晴らしいです。
意識の高い人との出会いは自分の意識を高めてくれます。

億専が終わった後、六本木でのPGC全代会(全国代表者会議)の打ち上げに誘われて参加してきました。
そこもすごいです!
全国のPGCの代表クラスの人たちが集まるんです!
ものすごいパワーと刺激をもらいました。
その場にいるだけで人間力を高めてもらえます。

そして夜通し語り明かし飲み明かし、小貫代表の超かっこいいマンションに泊めてもらって朝帰りました
(^^ゞ

すごい刺激に満ちた二日間でした!

皆さんに感謝!出会いに感謝です!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-14 18:12 | ダイアリー