日の丸写真館

ブログトップ

生ジェームススキナー!!

5/17
今回は休みをとって新宿に出張。
なんとあのジェームススキナーの1dayセミナーに行ってきました!!
1dayは年に1回しかないのでなにが何でも行きたかった
このすごいセミナーに一人で行くのはもったいないと思い、友達のはーちゃんと埼玉の林欣也君を誘って3人で行きました

生ジェームスです!!
(JRのSuicaを考えたのもフォトショップのレイヤーを考えたのもジェームスです。すごい人なんです)
行く前からめっちゃ興奮です(^0_0^)

きたぁーー!!(織田裕二風に)
のっけから感動しました
すごい、すごすぎるよ!!
c0066488_19523410.jpg


13時~18時でしたが本当にあっという間です
寝ている人なんて誰もいません



そして感動のセミナー終了後すごい事が起こりました!!

c0066488_19581126.jpg

本物ですよ、これ!
合成じゃないんです!
生のジェームススキナーです
c0066488_2003153.jpg

そしてなんと手帳にサインもしてくれました!!

これ、僕が特別とかじゃないんです
希望者全員に無料でやってるんです
1800人も来てるんですよ!!

「意味が分からない・・・」(←ジェームスの口癖)

すごすぎます
本当に感動しました

「人を感動させるビジネスマインドを持つ」
まさにジェームスが言っている事を彼は自身実行していました。

その後、夜はーちゃんと欣也君とでてっぺんに行って熱く語ってきました

早く9ステップに参加したいーー!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-18 20:07 | ダイアリー