日の丸写真館

ブログトップ

A75±出張@青森

5/15~16
僕の所属するA75±という若手スタジオ経営者のサークルの撮影会のため青森に行ってきました。(初青森です!!(●^o^●))
今回は秋田の小泉写真館の小泉大輔君の結婚式前撮りをみんなで撮ってあげよう!!という趣旨でした。
c0066488_19183055.jpg

なんと時間がかなり押して持ち時間は15分程度・・・
c0066488_1919189.jpg

本番の披露宴並に時間がないバタバタ感がまた結構快感でした(笑)
c0066488_19203678.jpg

c0066488_19205819.jpg

大ちゃん沼っち、おめでとう!!
かなりバタバタしたけど楽しんで撮影できました

今回は撮影の他に、青森のイケてるスタジオに見学してきました
c0066488_19234268.jpg
A75±のメンバーの坂本君のふたば写真館


弘前の写真スタジオおさない
c0066488_1926590.jpg



同じく弘前の長谷川写真館
c0066488_19263566.jpg


本当に内容濃くて充実していた二日間でした
お世話になったスタジオの皆さんありがとうございます
A75のみんなどうもありがとう

今回の刺激とアイデアを必ず自分のスタジオに活かしてより魅力あるスタジオにしていきます!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-18 19:32 | ダイアリー