日の丸写真館

ブログトップ

立岡写真館さま

4/1 滋賀県の立岡写真館の立岡さんとお母様が撮影に来てくれました!
滋賀県からわざわざ!?
日光に旅行に来たついでの寄って下さいました。
遠路はるばるありがとうございます。

稲城にお住まいのおばあちゃま。品のある雰囲気を出そうと思ってとりました♪
c0066488_1951531.jpg


滋賀の草津でバリバリやっておられるお母様。強くて優しいお母様のイメージです♪
c0066488_1954576.jpg



立岡さまと知り合うきっかけになったのは、娘のみきちゃんとブルックス写真大学に行った時に一緒だったんです。
その時にサンタバーバラで撮ったみきちゃんの写真↓
c0066488_1975614.jpg

お陰さまでこの写真で賞を取ったんです(笑)

って事で親子三代に渡って写真を撮らせてもらいました
遠い所本当にありがとうございました!
出来上がりをお楽しみに!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-04-04 19:13 | 撮影