日の丸写真館

ブログトップ

スタジオ見学&セミナー&水族館

3/27 都内でセミナーがあったので時間を作ってPGCの仲間・八王子の河村君のスタジオに見学に行ってきました。
PGCナンバー1イケメンの河村君です
c0066488_131684.jpg

河村君はお婿さんなんですが頑張ってお店をカッコよくしてました
ライトやホームページ、写真集、いろんなものを自作するとっても器用な男です
いろんな刺激やアイデアをもらいました
河村君ありがとう!!

翌28日はお休みをとって家族で大洗水族館に行ってきました。大洗水族館は幼稚園の遠足以来です。とってもキレイになっててびっくり
c0066488_13191664.jpg
後ろのおばさんと良ちゃんがなぜかペアルックです(爆)
(^0_0^)
イルカショウを見ました。ゆうちゃんちゃんとイルカを見てましたよ
c0066488_1320560.jpg
親子みんなボーダー柄っす
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-03-29 13:33 | ダイアリー