日の丸写真館

ブログトップ

講習会☆稲葉くん

3/5 宇都宮文化会館にて栃木県写真館協会主催の勉強会がありました。
今回の講師は静岡、御殿場の天才・稲葉くんです。
僕より年下ですがすごい写真家です
c0066488_2346310.jpg
スタジオ撮影のワークショップ。
写真に対する愛と夫婦愛を温かく感じた素敵なセミナーでした。

c0066488_23462611.jpg
デカイのが稲葉くん、宮沢りえ似のかわいいのが奥さん、両サイドは栃木の飲兵衛、いやいや栃木PGCの先輩です(笑)

c0066488_23475975.jpg
打ち上げは栃木の名物を食べてもらおうって事で餃子屋さんです。
早く始めて早く帰ろうか、と言って夕方から飲み始めましたが僕が家に着いたのは1時過ぎです。
飲みだすと止まりません・・・汗

稲葉くん、えりこさん、お楽しみ様!(無事帰れたかな??)
いいものたくさん見せてもらいました♪

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-03-07 23:58 | ダイアリー