日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆おでかけ

先日の木曜日、あまり休みが取れてなかったので久々に親子で外出しました。
友達の絵里ちゃんがプレゼントしてくれたおくるみ&陽平君がプレゼントしてくれたお洋服を着ました♪
c0066488_23252456.jpg


裕一朗が産まれて以来、初めての親子3人での外食でした。
もちろんファミレスです
c0066488_2323216.jpg
いっちょまえに何を食べようかメニューを見ています(笑)
c0066488_2325474.jpg

今までファミレスで感動したことはなかったですけど、ちっちゃい裕一朗と一緒に親子で外食していると思うと(裕ちゃんは見てるだけですけど)結構感動しました。

その後ベビーザラスでお買い物。
洋服やおもちゃを買ってあげました
c0066488_2327328.jpg


まもなく3か月、最近日に日にしっかりしてきて遊ぶのが楽しくなってきました☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-09 23:34 | ダイアリー