日の丸写真館

ブログトップ

オートクチュールドレス

僕の嫁が結婚式で着たドレスが二度目のレンタル出ました。

高根沢からご来店していただいた佐々木さんカップルです
今回も前回同様ナイスカップルでした。
c0066488_16342860.jpg


自画自賛みたいですが、このドレスを選んでくれるお嫁さんは前回も今回も本当に美人さんです!
キレイな人だからキレイなドレスを選んでくれるんだろうな~って思うし、キレイな人に着てもらうからドレスも映えるし、キレイなドレスだからお嫁さんも一層キレイに際立ちます。
って僕は思ってます
(^^ゞ
c0066488_16375251.jpg


旦那さんの方が年下らしいですが、全然年の差感じなかったですよ~
新郎さんしっかりしてたし新婦さんも若かったし!
c0066488_16394983.jpg

とっても仲の良い二人の雰囲気、本当にこんな感じです
(*^_^*)

有さん路子さん楽しく撮影させてもらいました♪
ありがとうございます。
今写真集製本中ですので出来上がりをお楽しみに!!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-18 16:41 | 撮影