日の丸写真館

ブログトップ

結婚式@盛岡

12/8、高校時代からの友達、タムタムの結婚式が盛岡であったので出席してきました。
友達の結婚式は毎回ですが、僕は当然のようにカメラを頼まれ、前泊し朝から元気に仕事です(汗)
c0066488_2301476.jpg

挙式前に前撮り


c0066488_23153631.jpg
すると高校時代の仲間登場。すでに新幹線で飲んできてます。完全に酔払いです。
くそ~うらやましいぜ。







c0066488_23172616.jpg

できて1年という新しいゲストハウスでした。
c0066488_23183959.jpg

お約束のように指輪がはまらず苦笑い
c0066488_23191749.jpg
出席者全員での集合写真です。
あ、全員じゃないです。
僕、入ってましぇ~ん(泣)

c0066488_23211283.jpg

新郎は酒豪です。みんなで潰そうともくろんでました。




飲め飲め!!



c0066488_2321349.jpg
僕らのテーブルは怖いです。注ぎに来たらたとえ新郎の母でも一気コールです。
でも心の優しい僕らはその後全員一気します。
始まって早々にみんなシャンパン一気しまくりです。



c0066488_2327572.jpg
お色直しは和装でした。僕もこの頃は酔ってきてます。

c0066488_23283155.jpg

男はいくつになってもおバカですね~
余興で大はしゃぎ♪






c0066488_23294270.jpg

最後はカラードレス。
僕はこの頃になると・・・吐いてました。
トイレで吐いてまた戻ってシャッターです。
これをプロ根性というのでしょうか!?
言いませんね、ただの飲んだくれです。


c0066488_23314221.jpg

でも最後は感動の涙の連続だった披露宴でした。
素晴らしい☆






c0066488_23322197.jpg

タムタム、あゆちゃん、二人とも末永くお幸せに!!
とっても盛り上がって楽しかったし最後は感動したいい結婚式だったよ!!

会場・Marry de MANA 迎賓館
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-12-12 23:41 | ダイアリー