日の丸写真館

ブログトップ

帆波ちゃん&太陽くん

ドレスキャンペーンと七五三を両方撮影し兄弟で写真集をご注文いただきました唐沢さんです。

ドレスでキレイにおめかししたお姉ちゃん、帆波ちゃんです
c0066488_18132871.jpg

大人の雰囲気ですね~♪

そして元気いっぱいだった太陽君
c0066488_18153199.jpg

なかなかじっとしていなかった太陽君もバッチリ撮れましたね☆

太陽君、僕の5歳の頃と顔そっくりです。
撮影しててびっくりしました。

で、実は僕も全然じっとしてなくて変な顔したり変なポーズとったり・・・大変だったらしいです(汗)
まぁシャッター切るのが親だから甘えてふざけてたんですよね、きっと・・・反省
(^_^;)

現在写真集製作中です!
楽しみにお待ちください!!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-12-12 18:20 | 撮影