人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

いつもお世話になってます

出産でお世話になった小菅クリニックとは、妊娠で通院するようになる以前から日の丸に来ていただいていたスタッフの皆さんも結構います。

そんな中から・・・
今年七五三で来ていただいた常連の神さんの翔大郎くん
いつもお世話になってます_c0066488_172631.jpg

牧が丘でもお世話になってます♪
ずっと写真撮り続けているので撮られ慣れたもんです☆
(^-^)

そして去年と今年連続で七五三に来ていただいた宮下さんの礼菜ちゃん
いつもお世話になってます_c0066488_183887.jpg

ドレスの時はちょっと緊張しちゃったかな
(^^ゞ
今年も写真集ありがとうござます!!

また妻と息子がお世話になると思います。
ヨロシクお願いします♪
by hinomaru-studio | 2007-12-02 01:12 | 撮影