「ほっ」と。キャンペーン

日の丸写真館

ブログトップ

小菅クリニック

今回お世話になった地元真岡の小菅クリニック、真岡の妊婦で知らない人はいない超人気の産婦人科です。
とにかく何もかもが感動的です。

施設のかっこよさやスタッフさんたちのレベルの高さ、そして先生の人柄、小菅さんで出産したママはみんな絶賛称賛の嵐です。

料理もおいしいんです
c0066488_21424597.jpg

通称「出産ディーナー」と言われるフレンチのコース料理!?のような豪華料理!!
c0066488_2144357.jpg

ステーキにワイン!!
(●^o^●)
アンビリーバブルです!!

部屋で陣痛に苦しむ妻。
c0066488_21454118.jpg

ホテル並みにカッコイイお部屋は個室で、旦那が泊まれるようにソファーベットまで完備です
c0066488_21461078.jpg

初日は僕も泊まりました。
テレビも冷蔵庫もあって本当にその辺のビジネスホテルなんかお話になりません。

どうですみなさん!?
行きたくなってきませんか!?

子作り推進
赤ちゃん妊娠
すぐ通院
小菅産院
さぁ入院

ラップ調に歌ってください♪

素敵なHPはこちら
小菅クリニック

実は日の丸写真館☆小菅クリニックで提携し、小菅さんで出産した方には日の丸写真館の撮影半額チケットをお配りしています。
お宮参り撮影は日の丸へGOです
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-11-26 21:54