日の丸写真館

ブログトップ

いちごテレビ☆取材

本日、地元テレビ局の「いちごテレビ」のお店紹介番組の取材がありました。

先日打ち合わせをして今日が取材&撮影です。
c0066488_19553545.jpg

日の丸写真館の一押し、写真集を紹介してくれます。

c0066488_19562254.jpg

今日は長田有閑倶楽部の伊藤まひろちゃんの七五三撮影でしたので、モデルになってもらいました。
ヘアメイク風景

c0066488_19582485.jpg

JAPAN STYLEのハカマを着るあたりさすがの↑センスです
かっちょいいっす!!
(^0_0^)

c0066488_19595186.jpg

インタビューなんぞも受けています
(^^ゞ

c0066488_2011892.jpg

「こだわりのあるオシャレママに納得してもらう店作りがコンセプトで、かわいくて今どき感のあるオシャレな衣装を厳選して揃えています。また写真集は表紙のデザインなども完全オリジナルで、お客様一人一人違うものをこだわって作っています」

みたいな事を熱く語っているところです。
ちなみにテレビに映るのは僕の声だけです(笑)

放送される時間も短く、しゃべるコメントも簡潔にしなくていけなかったので全部伝わるかな?ってことが不安でしたが、なにはともあれ無事取材が終わってホッとしました。

テレビを見た方に僕の想いやこだわりが伝われば嬉しいなって思います。

協力出演してくれた伊藤さんありがとうございました!
次回、まひろちゃんの記事をアップしますのでお楽しみに!!
(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-31 20:14 | ダイアリー