日の丸写真館

ブログトップ

記念すべきゆなちゃん☆

先日ご来店いただきました澤木優奈ちゃん、
実は僕にとってとってもメモリアルな子なんです。

今は日の丸でも普及し大人気の「写真集」、ドレスと七五三を一緒にして皆さんから大好評をいただいております。
4年前、僕が初めて作った七五三の写真集のまさに第1号がゆなちゃんなんです
(^0_0^)
3歳の優奈ちゃん↓とってもかわいらしい!
c0066488_12444918.jpg


そして今年!!
こんなに大人っぽくなって!!
c0066488_1254011.jpg

もう女の表情ですね~
美人さん!!

妹の麻衣ちゃんと二人でおりこうさんに撮れました♪
c0066488_1255341.jpg


3歳の優奈ちゃん写真集、日の丸の記念すべき第1作目です。
日の丸の歴史に名を刻んでおきますね
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-24 12:58 | 撮影