日の丸写真館

ブログトップ

イケテルフタリ

ウェディングの撮影!
楽しいっすね~
僕が一番好きで一番得意な撮影です。
東京にいた時はずっとウェディングを撮ってました。

今回はとってもイケてる二人が撮影に来てくれました。
c0066488_1549154.jpg

実はこの二人の衣装、
僕と妻のウェディング衣装なんでっす!!
(^^ゞ
こんな感じでした

妻のドレスはパリで仕立てたオートクチュールドレス(を格安で作りました・・・笑)なので着た後しまっておくのももったいな~と思って、お店に置いておいたんです。
1年間陽の目を見ませんでしたが、今回晴れて着ていただけました。
c0066488_1602722.jpg

しかもこんなかわいい花嫁さんに!!
(*^_^*)

実はこのお二人、
保育園からの幼馴染み!!
すごい!
人生のほとんどが一緒なんて!!

僕と妻はまだ出会って2年ちょっとですから、この二人の歴史の重さに感動してしまいました。この雰囲気はこの二人にしか醸し出せません☆
おかげでいい写真が撮れました。
c0066488_1630403.jpg

直也君・朋美さん、お幸せに!
写真集の出来上がり、もう少し待っててくださいね♪

あまりによく撮れたので、実はHPのウェディングのページに使わせてもらいました。
ぜひ見てみて下さいね~
(@^^)/~~~
日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-23 16:14 | 撮影