日の丸写真館

ブログトップ

結婚記念日@MARUYOSHI

2年前の9/27に僕は今の妻と付き合い始めました。
そして1年前の9/27に入籍、
そんなわけで9/27は特別な日なんです。
なので特別なお店で食事をしました。
c0066488_2319436.jpg

宇都宮の清原にあるsakaya cafe MARUYOSHI
2階がレストラン、
1階はカフェになってます↓
c0066488_23235964.jpg

おいしいものが好きという人、絶対に行ってください!
半端じゃないっす、ここの料理。
c0066488_2321408.jpg

c0066488_2321544.jpg

c0066488_2322626.jpg

c0066488_23221858.jpg

毎回おいしすぎて感動します。
おすすめは「予算~円でおまかせします」という注文の仕方です。
こんな料理見たことない!こんなおいしいものい食べたことない!と毎回やられちゃってます。
(*^_^*)
しかもかなりリーズナブル。都内一流店並の味が嘘みたいな料金で頂けます。

ここのシェフが半端じゃないんです。
c0066488_23252725.jpg

カリスマシェフ笠原さんと僕の妻

Q問題です
この二人のうちどちらかが妊娠8ヶ月です。どちらでしょう?

ちょっと難しすぎますね・・・汗
正解は僕の妻の方です

c0066488_23302424.jpg

笠原さん、こう見えて(失礼な!)僕の1コ歳下なんです。
僕たち頑張る30代、僕はおじさんなんて言いません
「ナイスヴィンテージ」って言ってます。
(^^ゞ
こんな素敵なお店ですが、なんといっても隠れ家的な存在で場所が非常にわかりずらい。
電話してよく聞いてから行きましょう♪

本当に本当に半端なくおいしくて感動します。
ぜひ行ってみてください!

sakaya cafe MARUYOSHIのブログです。

笠原さんごちそうさまでした~♪
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-28 23:39 | ダイアリー