日の丸写真館

ブログトップ

「家族の絆」写真展

c0066488_17184827.jpg

僕の所属するPGCという団体(若手スタジオ経営者の集まり)で家族写真の大きなイベントをやりました。「家族の絆」をテーマにした写真展です。
六本木の東京ミッドタウンにて先週末、7/6~8開催し、大盛況のうちに終了しました。

関東の写真館で350家族を撮影し一挙にそれを展示、さらに会場内に特設スタジオを3箇所設営し無料撮影会を実施、撮影した家族に皆様に1時間後にコメントの入った写真パネルをプレゼントしました。

僕が撮影した中澤さん一家の写真も飾られていましたよ~♪
c0066488_1726776.jpg

仕事の都合で僕がイベントに参加したのは7/7(土)だけでしたが、とっても充実した1日でした。

追伸
更新だいぶサボってました・・・汗
すみません
(^^;)
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-07-10 17:30 | ダイアリー