日の丸写真館

ブログトップ

遅ればせながら・・・ご報告!

c0066488_14221484.jpg


はじめまして!日の丸写真館に仲間入りした嫁の良子(リョウコ)と申します

ご報告が遅れました(^^;)

06/09/27に入籍致しました。ブログは私が更新することが多いので今後ともどうぞ宜しくお願い致します

え~っと 簡単に自己紹介を・・・

出身地 茨城県筑西市(旧 下館市)

1980/2/22生 26歳です

前職は 実家のギフトショップで主にブライダルを担当。雑貨の仕入れとディスプレイなども中心でやっておりました

アロマが好きで以前よりちょこっとだけ勉強しております・・・

ほっこりひとりカフェが好きです。

ちなみに旦那様のカメラマン太朗さんとは

『サウンドギャラリーカフェ』で出会いました!(マスターとは仲間の一人でオープン当初から常連なんです)


私達の他に何組かカップルが出来たのですが な、なんと!その内二組が結婚が決まりました(^_-)-☆

スゴイでしょ!スゴイでしょ!エンジェルが住んでるかも

と、まぁこんな感じですいません

ここで結婚式の様子を少しだけご紹介いたしますね。

c0066488_13563536.jpg


うるうる・・・当日の朝に号泣した父

c0066488_1401798.jpg


お馴染みのケーキ入刀。新郎どこみてんのよ!両家の両親も一緒に

c0066488_1413629.jpg


いや~!誰??えっと、彼の憧れの方でお世話になっている先輩でございます 笑

「イチ、ニ、サン・・・ダッーーーー!!!」

c0066488_1442533.jpg


彼に内緒でバースディサプライズ☆

顔が驚きを表していますね。協力してくれた友人達に感謝

c0066488_1465132.jpg


新郎挨拶。両親の感動の馴れ初めを話しました

c0066488_1484444.jpg


中世のドレスをイメージしてデザインしていただきました!ありがとうございました

沢山の方にご協力頂きながら無事に終えることが出来ました。

 今年は後継ぎが出来ればいいなぁと願っております☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します~!
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-01-21 14:31 | ダイアリー