日の丸写真館

ブログトップ

夏休みの家族旅行@伊豆

お盆休みに家族で伊豆に旅行に行ってきました!
c0066488_1774370.jpg

初日は黄金崎海水浴場、
あいにくの天気でしたが、
なんと!!

海上保安庁の巡視艇が巡航していました!!
c0066488_1784753.jpg

海猿マニアの子供達は興奮するのを通り越して
目を丸くして固まっていました。

「仙崎大輔はいるの!?服部は!?」

と真顔で聞いてきました(笑)


旅館は堂ヶ島の目の前のホテル、
小松ビューホテル
超絶景でした!!
c0066488_17114596.jpg

この夕焼けを見ながら部屋でお食事。
c0066488_1712594.jpg

しかも超豪華!!
食べきれないくらいたくさん出ました(笑)

そして露天風呂も波打ち際!!
c0066488_17212565.jpg

絶景でした!!
きもちいーー!!




翌日は岩地ビーチへ。
c0066488_17131633.jpg

息子二人は海猿気分でゴーグルにシュノーケルという完全装備ですが、
実際は顔を付ける事すら出来ません(笑)
c0066488_17165028.jpg

c0066488_1714931.jpg



次男の俊は図太くマイペースな男です。
なんと浮き輪に浮かれながら海上で爆睡してました!
c0066488_1715876.jpg


親子4人で海に行ったのは初めてです。
楽しい家族旅行が出来ました〜。


しかし伊豆までは遠かった・・・

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-08-17 17:17 | ダイアリー