「ほっ」と。キャンペーン

日の丸写真館

ブログトップ

出張族

ここ最近出張続きでした〜。

8/1には新潟、
地元のおいしい料亭に連れて行ってもらいました!
c0066488_20263961.jpg

やっぱ新潟の海の幸は半端ないっす!!




そして8/5は日比谷公会堂での七星さんのセミナー、
c0066488_20271651.jpg

なんと2200人ものセミナーです!

めっちゃ色んなアイデアもらったセミナーでした〜




そして先日8/8-9は渋谷に出張。

仲間とおいしい焼き肉屋さんに行きました〜
c0066488_2028528.jpg

店員さんが焼いてくれる焼き肉屋さんは最高ですね!

なぜかと言うとビールとトークに集中できるからです(笑)



最近出張続きなので、
帰りに新宿によって妻の大好きなユナイテッドアロースで洋服を買って
サプライズプレゼントしました〜。
c0066488_2042137.jpg

超喜んでくれて僕も嬉しかったです!!






そして昨日、ついに家族で「海猿」見てきました!
c0066488_20372436.jpg



家族みんなで映画、ついに実現!!

c0066488_20322551.jpg


うれしーー!!



しかし妻と裕は映画「海猿」3回目です。。。
恐るべし。。。



なんとエンディングで裕は「Belive」を一緒になって歌っていました!

車でCD聞いてて覚えてしまったようです。



どんな4歳児だ!!



フォーゼ見なさい、フォーゼ!!
c0066488_20361121.jpg






嘘です。

海猿でいいよ(笑)




「海猿」にハマって以来、

「将来は潜水士になる!!そして人を助ける!!」

と言ってお風呂で潜る練習したり腕立て伏せやったり

親としたら感動の成長です。


2歳からランキング1位を守ってきた将来の夢「SLの運転手」がついに陥落しました。


今は「潜水士」です。



ちなみにお風呂に入る時はゴーグルとシュノーケル装着し、
ボンベ(水筒)を背負って

「水面よーし!!」

「降下!!」

と言って飛び込みます。

これは2歳の俊も同じです。


恐るべし海猿効果ーーーー!!!!


ド変態の子はド変態に育ってます!!

ワクワクします!!(笑)


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-08-10 20:44 | ダイアリー