「ほっ」と。キャンペーン

日の丸写真館

ブログトップ

真岡の夏祭り

7/27-29
地元真岡の夏祭りでした!!

毎年真岡の街が一番盛り上がる三日間です。

c0066488_18321842.jpg


今年は寿町が当番町という事で色んな役割がありました。

僕は本当に微々たる協力しか出来ませんでしたが、
子供達と一緒にフルで三日間参加してきました。
c0066488_18334870.jpg


とにかく裕も俊もお祭りは大好き!!

この日の為にマイ拍子木とマイ笛を持参で挑みました(笑)
→そんな子いないですよね

c0066488_18344936.jpg


三日間大人と一緒にずっと歩いてまわった二人、
どこにそんな体力があったのか!?

c0066488_18353338.jpg


今までとは別人のようなタフさでした(笑)

c0066488_1836283.jpg


メインは二日目土曜日の花火大会ですが、
開始直前に大雨!

しかししばし中断の後、
無事に再開しました。

カメラ非難したため写真なし・・・泣

c0066488_18372258.jpg


三日目の町会渡しでようやく御神輿を担げました。

ずっと撮影担当していると自分が写っている写真はほとんどありません。

妻が撮ってくれた貴重な1枚です。
c0066488_18384390.jpg


三日間、猛暑の中屋台を引いて町内を回り
すっかり黒く焼けました。

それと同時にその後にドッと疲れが出ました。

いかんいかん、そんな疲れに負けるな!!
頑張れ俺!!


本当に息子たちの方がタフでした・・・

たくさん飲んでたくさん動いた三日間でした〜

真岡のお祭り万歳!!


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-07-31 18:42 | ダイアリー