人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

社員旅行@韓国

7/18-20 日の丸写真館初の社員旅行に行ってきました!!

お隣の韓国へ!!(笑)
社員旅行@韓国_c0066488_9252023.jpg

全員初めての韓国!!


しかもうち二人は初海外です。

社員旅行@韓国_c0066488_92519.jpg

約2時間半で着いてしまうのと、時差もなく気候も似ててホントに近い国でした。
しかも円高のため何でも安い安い!!

社員旅行@韓国_c0066488_9253355.jpg


初日、台風直撃との話しでしたが、大した雨ではなくホット一安心。



しかし最初に東大門の屋台に行ってご飯食べる予定でしたが
時間的にも天気的にもヤバいので
ソウルタワーなるところへ観光しました。

社員旅行@韓国_c0066488_9272132.jpg


ちっちゃい東京タワーみたいなところでした。

夜景がキレイ!!
社員旅行@韓国_c0066488_9275947.jpg


ここは入場料と夕食がセットになったチケットがあったので
そのままみんなで食事しました。
社員旅行@韓国_c0066488_9285134.jpg

絶景でしたよ〜



その後ホテルの近くの居酒屋みたいな所でみんなで夜食?でしたが
料理はみんな激辛。
社員旅行@韓国_c0066488_9305953.jpg

ビールが進む
マッコリが進む

しこたま飲んで寝ました






二日目は女子チームはエステ&買い物に行ったのですが
男子チームは昼過ぎまで爆睡してました。


午後出掛けてお店に入ってキムチ鍋&ビール
社員旅行@韓国_c0066488_9321629.jpg

とにかく辛い辛い・・・

一日中汗かいている感じで
韓国の人が肌きれいなのはこの発汗作用と代謝のせいなのでしょうか??

夕方また皆で合流し明洞の高級焼肉店に行きました。
社員旅行@韓国_c0066488_9341998.jpg

日本語ペラペラのスタッフさんが付いてくれて
肉を焼いたり切ったり取り分けたり
食べ方を教えてくれたり
本当に至れり尽くせりでした!
社員旅行@韓国_c0066488_9353290.jpg



やっぱここでもビールとまっこり、
マジでうまい


お肉は正直(日本人にとっては)和牛の方が断然おいしい気がしました。
韓国は韓牛というお肉ですが
高級和牛のようなとろけるようなお肉ではありません。

改めて和牛のクオリティーの高さを感じます。


しかし食べ方や薬味やタレとか、
焼き肉をおいしく楽しく食べるのはさすが韓国という感じで
十二分に楽しめました!!





翌日早朝に出発し昼過ぎに帰国、
その後接客研修の為に秋葉に移動し
メイドカフェに行きました!!

以前僕が行ってきてあまりにおもしろかったので
絶対にスタッフみんなを連れてきたかったお店に行きました。

「めいどりーみん さぁど」

秋葉に行ったらぜひ!!
腹筋が痛くなるまで笑ってきました。




夕方帰宅しました。
もう焼き肉はしばらくいい・・・と思った矢先に友達から焼き肉の誘いが。

これは最高のネタだと思い家族でアリラン園に行ってきました!(笑)
社員旅行@韓国_c0066488_9415571.jpg

ド変態ですね!
韓国から帰ってきてすぐに韓国焼き肉屋さん!!


でもうまかった〜
マスターと韓国の話しもできて楽しかったです。




でも、



でも


しばらくもう焼き肉はいらんとです!!

みそ汁やそばが食べたいとです!!


たろう
by hinomaru-studio | 2012-07-22 09:49 | ダイアリー