日の丸写真館

ブログトップ

女子カメラマン

日の丸写真館に新しいスタッフが増えました!


女子カメラマンの美穂ちゃんです

実は僕の同級生です(笑)
c0066488_14311482.jpg


美穂ちゃんはなんと「カメラ女子」という雑誌に出ているカメラマンで
現在宇都宮のカフェ・chocolateで写真展もしています!!

chocolate
宇都宮市戸祭3005-2(ユニクロ戸祭店向い)
028-666-7378 


今までうちではカメラマンというのを採用した事がなくて、
今のカメラマンの尚ちゃんもあけみちゃんも
うちに入ってから一から覚えて育って成長してきたカメラマンでしたが、
今回初めて教える必要のないカメラマンを採用しました。


理由は
「子供の写真を撮るのが好きでたまらない」
と言っていた事です。

うちの仕事は美穂ちゃんにとって天職だと思います。

昨日いきなりお客様の撮影に入ってもらいましたが、
僕には撮れない優しい空気感っていうのでしょうか、
良い写真撮るな〜ってビックリしました。

僕が色々学びたい(笑)

これからが楽しみですね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-05-14 14:38 | ダイアリー