日の丸写真館

ブログトップ

カウタウン@二宮

二宮町役場の近くにあるログハウスのアメリカンカフェ・カウタウンに行ってきました!
c0066488_8505995.jpg

ここのオーナー夫婦は日の丸馴染みのお客様で僕と同い年、
とってもフレンドリーで楽しいご夫婦です!!


ハンバーグやドリアやパスタなどが中心メニューですが、
おいしそうなメニューがずらり揃ってて、
妻と二人で決めるまでにかなり迷いました。


まぁ僕はとりあえずビール頼んで飲みながらメニュー見てましたが(笑)


煮込みハンバーグ
c0066488_8535454.jpg

ドリア
c0066488_8541029.jpg

お子様ランチ
c0066488_8542667.jpg



最近ファミレスが多かったので、
こうやってオーナーシェフの作ってくれるお店でハンバーグを食べる事や、
オーナー夫婦と色んな話をするのは本当に楽しかったです。

帰り際、入れ替わりで知り合いが入店してきました。
同じような波動の人が集まるんですねww


こういう素敵なお店は応援したいです。

とにかくボリュームも満点で超お腹いっぱいになるので
お腹をすかせて行くのがお勧めです(笑)

ごちそうさまでした!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-04-20 09:01 | ダイアリー