日の丸写真館

ブログトップ

セミナー@フェアリーテイル前橋

4/2 群馬県前橋の秋葉さんのスタジオ・フェアリーテイルにて
「ストレスなく幸せに成功するために」
というセミナーをさせて頂きました。

c0066488_1821535.jpg


1年半前家族写真を撮ってもらった素晴らしいスタジオです!!
また改装され更に素敵になっていました!!
c0066488_180610.jpg



今回は「元気のある写真館」という全国規模の団体の
秋葉塾という勉強会の最終講のセミナーをやらせて頂きました。


セミナー会場になったのはチャペル風の素敵なスタジオですが、
音響やスクリーンやプロジェクターなどどれをとっても
セミナー会場以上の設備でした(笑)
c0066488_1824046.jpg

すごい設備にビックリ!!


今回のこのセミナーの為に新しいコンテンツを作りました。
完成したのは前日の深夜(笑)

c0066488_1832169.jpg


新しいコンテンツの初披露する時は
反応はどうか?
すごく気になるし
自分自身うまく伝えることが出来るか?
未知数な所も多いのですが、
今回主催の秋葉さんのご好意で

「制限時間気にする事なく自由にやってOK!!」

というセミナーする側からしたら最高に嬉しいお言葉を頂き、
思う存分やらせていただきました!!
c0066488_1825981.jpg




そしてお言葉に甘えまくって1時間以上オーバー(笑)

本当に自由にさせて頂き僕も楽しんで出来ました!!



みなさん長時間ありがとうございました!!

c0066488_13373058.jpg


みなさんの幸せな成幸を応援しています!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-04-03 18:05 | セミナー