日の丸写真館

ブログトップ

Radio Berry 生出演

3/6 FM Radio Berryの取材があり生出演しました!!
15時からやってる「ホットHOTもうか」というコーナーでした。

14時から打ち合わせ
c0066488_111101.jpg

高賀茂さんというかわいいレポーターさんが来てくれました。

リハーサルをしたんですが、
質問に対して中国語やアラビア語で答えていたら
「日本語で答えて下さい!」
と言われました(笑)


そして本番・・・

「日の丸のチャングンソク、天堤太朗さんです!!」

と紹介されたので
「アニョハセオ!!カムサハムニダ!!」
と韓国語で話し出してしまいました!

生放送って恐い(笑)

DJのエイミーさんに無茶ぶりで
「フランス語も話せますか?」
と聞かれたのでフランス語でお話しさせて頂きました。
(もちろんデタラメです)

c0066488_11155918.jpg


本当に楽しかったです!!

中継中にレポーターの高賀茂さんを撮影しました。
c0066488_1123140.jpg

「キャー素敵!こんなにモデルさんみたいに撮ってくれるんですね!!」

やっぱレポーターのリアクションはプロでした・・・
すごい!!
普通の人の100倍良いリアクションしてくれました(笑)

最後に子供達と一緒に。
c0066488_11193281.jpg


なお放送の記事はこちらです
Radio Berry HP

Radio Berryの皆さん色々ありがとうございました!
とっても楽しい体験でした!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-03-07 11:25 | ダイアリー