日の丸写真館

ブログトップ

福島正伸さん&成幸実践会@秋葉原

3/5 今年一発目の成幸実践会はなんと超豪華!

福島正伸さんの「メンタリングマネジメント」を受けてきました!!

場所は秋葉原!!
c0066488_17431733.jpg

よっしゃAKBカフェで腹ごしらえしてセミナー参戦じゃい!!

と並ぶもあまりに混んでいて結局入れず・涙
ラーメンに切り替えたでござる。


福島さんのセミナーは何度も受けていましたが、
今回ほど長時間(丸半日)じっくりと、
そして経営者向けのチーム作りのセミナーは初めてでした。

幸せに成功するという成幸実践会に
まさにピッタリの内容で、
気付きの嵐でした!!



「世界を変える」

僕がそう決断する大きなきっかけを作ってくれたのもまた福島さんでした。

今回もそんな情熱を再び思い出させてくれる素晴らしいセミナーでした。

自分が変わる以外にない!!


周りを変えようとか
環境のせいにする
依存型の人間になってはいけない。


本当にそう思います。


懇親会は語り尽くしました。
c0066488_17482472.jpg

経営の事、ビジネスの事、
本気で腹を割って話せて相談出来る仲間、
最高ですね。


今度は6月に西田文郎先生のセミナーです!!
またまた超最高です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-03-06 17:51 | ダイアリー