日の丸写真館

ブログトップ

連休☆誕生日

2/22 りょうちゃんの誕生日でした!!おめでとう!!

去年からお互いの誕生日は産んでくれた親に感謝する為、
両親を誘って食事をしようという事になり、
今回は居酒屋・源天に行ってきました!!
c0066488_1473224.jpg

いつ来ても本当に素晴らしいおもてなしです。
料理もおいしいし最高の食事会が出来ました!!




翌日はりょうちゃんがママイキの集まりがあっていなかったので、
裕と俊とで大洗アクアワールドに行ってきました!!
c0066488_149894.jpg

裕は何度となく行ってますが、
俊はちゃんと色んな事が分かるようになっては初、
イルカのショウに大興奮でした!!
c0066488_1495991.jpg

読めないはずなのにパンフを熟読する俊(笑)
逆さですけど!!


この日は夕食も僕が作りイクメンディとなりました。

実は結構好きなんですよね、料理(笑)
めっちゃつまみ系ばかりでしたが・・・ww


たまにこうしてパパと子供達と過ごす休日も良いですね!
しかし毎日となると・・・汗

やっぱママはすごい!!
りょうちゃん毎日ありがとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-02-24 14:13 | ダイアリー