日の丸写真館

ブログトップ

家族の休日@小山

この前のお休みに家族で小山のママカフェ、プチアミールに行ってきました。
c0066488_15484913.jpg

キッズルームがあって子供達がわいわい楽しく遊べる中で食事が出来るお店、
子連れには本当にありがたい!!
c0066488_15495634.jpg

料理はママ向けの量でしたがダイエット中の僕にはぴったり(笑)
とてもヘルシーでおいしい料理でした!!


午後は鉄道マニアの息子二人の為に、小山-宇都宮間を宇都宮線と新幹線を乗りに行きました。
c0066488_15515768.jpg

電車の中って本当に眠くなりますよね。
気持ち良さそうに寝る俊。

そして待望の新幹線!!
c0066488_15524840.jpg

裕は大興奮してホームで
「ワクワクしちゃうよ!!今日は最高!!」
と絶叫(笑)
どこに行くより興奮してました。



一駅なので乗った途端に着きました・・・汗
c0066488_15542678.jpg

当然「帰らない!!」



誰もいないホームで通過の新幹線を見るまで待つ親子・・・



本当に好きなんだな〜って思いました。

しかしただ電車に乗るだけでここまで興奮してくれるとありがたいです。

あまりお金かからないですからコストパフォーマンス高し!!(笑)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-02-14 15:56 | ダイアリー