日の丸写真館

ブログトップ

映画上映会&セミナー@真岡

2/11 妻・りょうちゃん主催のてんつくまんの映画上映会&セミナー
無事終了しました!!
c0066488_14202444.jpg



この日が来るまで企画、告知、集客、準備、運営、
実の多くの仲間に支えられ助けて頂きました。

本当にご協力いただいた皆さんありがとうございます!!
皆さんのお力添えで素晴らしい上映会が出来ました。
c0066488_14205234.jpg



午前中は子連れ企画、arcoさんのライブと映画上映。
c0066488_14193247.jpg

arcoさんのライブはとっても気持ちのよくなる癒し系ライブでした。
子供達が自然に手拍子するのを見てとっても心温まりました。

arcoさんと。
c0066488_1423137.jpg

もうすぐママになるarcoさんですが顔ちっちゃくてとってもかわいらしかったです☆
素敵なライブ、本当にありがとうございました!!



午後は映画上映会の後に僕の成幸セミナーをさせて頂きました。
c0066488_14225454.jpg

ママさんたちや経営者の方たちや、
実に色んなジャンルの皆さんに大勢お越し頂き、
地元でこのような機会を得られて本当に嬉しかったです。

c0066488_14263090.jpg

予想以上にたくさんの方が来てくれました。
集客に協力してくれた皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。


今回インフルエンザの影響で結構多くの方が欠席でしたが、
それでも予想以上に皆さんに集まって頂き
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです。

映画、ライブ、セミナー、
日常からちょっと離れた感情を味わって頂けたら嬉しいです。


最後、涙している皆さんを見た時に本当にやってよかったな〜と思いました。
地元主催で夫婦でやった企画でしたが、
本当に地元の仲間の支えがあって成功した企画でした。

ボランティアスタッフをしてくれた仲間、
参加してくれた仲間、
集客に協力してくれたみなさん、
ほんっ〜とうにありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-02-12 14:34 | セミナー