日の丸写真館

ブログトップ

阿見アウトレット

1/12 裕が幼稚園から帰ってきてから
阿見アウトレットに初めて行ってきました。
c0066488_10541557.jpg

高速使ってちょうど1時間、北関東道できて早いですね〜


散策していると
いきなり、
まさか!?の展開
c0066488_10553598.jpg

人生初のシルバニアファミリーにはまる息子二人。
なんとしても動こうとしませんでした・・・

ガッツリ1時間遊んで最終的には
裕が「買ってーー!!」
と大泣き・・・汗
そんな衝動買いは許しません(笑)


シルバニア恐るべし・・・


そして今回阿見に来たメインはここ
c0066488_1057439.jpg

ベーグルベーグル

佐野にもあるしここまで来なくても食べれるんですが、
友達のタムタムがここで店長をやっているんですが、
今月で転職し離れてしまうので、
最後に会いに行こうという事で食べにきました。

c0066488_11029.jpg

おすすめのBLTサンド
めっちゃうまい!!

c0066488_1104738.jpg

さっきまで泣いていた裕も
シルバニアの事を完全に忘れ
俊と二人でガッツクガッツク

ちなみに帰りにシルバニアの前をハラハラしながら通ったら
「これは女の子のおもちゃなんだよ〜!!」
と強気の裕。

よかった・・・

最後にタムタムお勧めの寿司屋でお寿司を食べて帰ってきました。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-01-13 11:06 | ダイアリー