日の丸写真館

ブログトップ

俊次朗☆2歳誕生日

1/5 次男、俊次朗の2歳の誕生日でした!
c0066488_1811588.jpg


お昼に俊の好きなピザを作ろうという事になり、
ママが生地を手作りで!!
そしてその後は僕が作りました。
c0066488_13213540.jpg

実は僕、無類のピザ好きで、学生時代あまりにピザが食べたいが為に
当時住んでいた幡ヶ谷のピザ屋で1年間バイトをしていました(笑)

その時以来のピザ作り。
生地を飛ばしてまわす感覚がしっかり残っていたので
18年ぶりにまわしましたが、
やっぱりイメージ通りに出来ました。

イメージ力、すごいですね。

家族で作った手作りピザ、
最高でした!!
僕が一番食べてました!!(笑)



夜はひっさびさに焼き肉にいきました。
いつもはお肉食べないので
裕も俊も大喜び。


ですが

一番好きなのは・・・

c0066488_13255730.jpg

アイス・・・汗

普段はママに怒られてしまうアイスも今日はだけは解禁!
俊、立ち上がってガッツガツ食べてました(笑)

俊はばあばからの誕生日プレゼントの踊る猫の人形を気に入ってました〜
c0066488_1327265.jpg

一緒に腰振って踊るので一同大爆笑。

いつも笑いを起こしてくれる俊次朗に感謝。
笑顔の絶えない家族でいたいね。


俊次朗、誕生日おめでとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2012-01-06 13:28 | ダイアリー