日の丸写真館

ブログトップ

成幸実践会@ALIA & Casita

12/20 今年最後の成幸実践会は超豪華企画でした。



この業界の人なら誰もが知ってる青山のスタジオ・ALIAにてMARKさんのセミナーを開催。
c0066488_17111685.jpg

素人撮らせたら世界一、という異名を持つMARKさんの撮影セミナーでしたが、成幸実践会らしい内容も盛り込んでいただき、本当に素晴らしい学び満載の勉強会でした!!
c0066488_17183895.jpg

ALIAのスタッフの皆さん本当にご協力ありがとうございました!!




その後表参道に移動しいつものCasitaで忘年会。
もはや成幸実践会の恒例行事になりました。
c0066488_17134464.jpg

何度来ても本当に気持ちのいいサービスとおもてなし、最高です!!
c0066488_17142586.jpg

MARKさんのシャンパンカットしたドンペリで乾杯☆
見て分かるでしょうか?
オリジナルの「光るドンペリ」!!
すげぇ!!!

c0066488_17151082.jpg

何度も来ているとだいたいのサプライズは体験してしまうのですが・・・
c0066488_17154611.jpg

それでも毎回その予測を上回るサプライズが用意されています。
マジで声を上げて感動します。
今回もやられた〜
c0066488_1716529.jpg

ラウンジに移動し、メンバー全員で今年一年を振り返り、また来年の抱負を一人一人発表します。
ただ飲むだけじゃないこんなシェアがいいですね。
さすが成幸実践会(笑)

来年、メンバーみんなの更なる人生の飛躍を祈願します。


「幸せに成功する」
それが成幸実践会の理念です。
みんなありがとうございました!!
最高でした!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-12-21 17:23 | ダイアリー