日の丸写真館

ブログトップ

涙の講演会@桐生

12/15
屋形船忘年会翌日、朝から桐生で講演でした。

なんと!!
前回桐生の中学校で講演した時に参加した父兄の方からのご紹介です!!
ありがたいご縁です。

c0066488_1714543.jpg

今回は桐生市の介護職員研修学校で、そこの生徒さんに向けてのセミナーでした。
皆さんこの学校卒業後介護士になる方々です。
c0066488_17164188.jpg

現在非常に必要とされている大切なお仕事かと思います。

今回は180分の時間を頂けたので、あわてず良いペースでセミナーが出来ました。
c0066488_17173850.jpg


最後にはまた多くの方が涙してくれました。
あの瞬間に本当にやっててよかったって思います。
自分のやった事で何か人生がよく変わるきっかけになったら嬉しいです。


今回のお話しを頂きました市和プロモートの社長・市川さんです。
c0066488_17191956.jpg

本当に素敵なお役目をありがとうございました!!
桐生市の皆さんがどんどん素敵になりますように☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-12-17 17:20 | セミナー