日の丸写真館

ブログトップ

日の丸写真館☆忘年会

12/11 日の丸写真館の忘年会を裏のお店「なが勢」でやりました。
c0066488_16285099.jpg

先日あけみちゃんの誕生日だったので改めてお祝いをしました。
c0066488_1642127.jpg

最近サプライズ続きです(笑)

c0066488_16423478.jpg

メガネーズ
c0066488_16425412.jpg

うけるーー!!(笑)
c0066488_16445738.jpg


今年はだいぶ日の丸の雰囲気が若返りました
c0066488_16452096.jpg

4年前までは家族だけのお店だったので、今思うと本当に激動の4年間でした。


今年は幸恵さんが余興担当で色んなゲームを企画してくれました。
c0066488_16444087.jpg

c0066488_1646165.jpg

日の丸の飲んべえたち
c0066488_16471213.jpg

もう飲んだくれるのは僕だけじゃありません(笑)
c0066488_16474381.jpg

最後に全員で今シーズンのGood&Newをしてしめました。


二次会はカラオケ
c0066488_16482479.jpg

もちろん僕は記憶ありません・・・汗
c0066488_16491229.jpg

最後には果てた模様・・・zzz
c0066488_16493734.jpg


今日は強烈な二日酔いでした・・・
でも最高に楽しかった!!
みんなありがとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-12-12 16:54 | ダイアリー