人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ゆかちゃん☆誕生日サプライズ

12/11 今日はスタッフゆかちゃんの誕生日です。

今回はサプライズ担当をあけみちゃんにお願いし
全面プロデュースしてもらいました。

朝早くみんなで出勤し、サプライズの準備・・・

そしてゆかちゃんの出勤を待ちました・・・

ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9301260.jpg

出勤と同時に。。。
「ゆかちゃんおめでとう!!」
ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9304012.jpg

いい驚き顔(笑)
ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9312217.jpg

お花とみんなからのメッセージを幸恵さん自作のオリジナルアルバムに入れてプレゼント。

この手作り感がいいと思います

ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9322963.jpg

朝礼の後、更にサプライズが・・・

ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9331283.jpg

お店のクリスマスツリーの下にプレゼントを隠してありました。

決して高価なものではないですが、
みんながゆかちゃんのために選んだ素敵なプレゼントばかりでした。

感動・・・

ゆかちゃん☆誕生日サプライズ_c0066488_9344655.jpg

ゆかちゃん、22歳の誕生日おめでとう!!

自分の夢に向かって頑張ってる姿がみんなの刺激になってます。


そしてみんなでゆかちゃんの夢を応援してます。

こんな素敵な仲間がたくさんいる事を忘れずに。


出会いに感謝☆


本当におめでとう!!


たろう
by hinomaru-studio | 2011-12-11 09:37 | ダイアリー