日の丸写真館

ブログトップ

中学生からのラブレター

10/21に講演した中学校から封書が来ました。

中には全校生徒からのお礼の手紙が!!
c0066488_16441755.jpg



おそらく学校による宿題的な手紙だったと思うので生徒全員からで、
しかも否定的な内容は一切ありませんでしたが、
そうとは分かっていても超嬉しいです!!

本当に感激しました!!

最も多かったのは
「今までは「どうせ自分は無理」って思ってましたが、自分は出来ると思う事が大切だと気付きました」
とか
「自分の夢を明確にして強く想うところから始めます」
など。

中には
具体的に部活の大会の成績や志望校の目標を立てて、出来ると信じてこれから頑張ります!!
という手紙など、
本当に頂いたこちらが勇気をもらいました。


そしてやっぱりやって良かった~と痛感しました。

今の中学生に大切なのはこんな「自分は出来る!」と自分の可能性を信じる事だと思いました。

c0066488_16443475.jpg

先日、あの中学校での講演を聴いた父兄から
「今度はうちの会社で講演してほしい」
と依頼があり、今月再び桐生で講演します。

本当にありがたいご縁です。


僕のセミナーは100%口コミです。
参加した方がまた次にご縁をつないでくれます。
本当に感謝です。
だからこそ毎回本気で講演できる気がします。


中学生のみんな本当にありがとう!!
最高に元気をもらいました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-12-03 16:45 | ダイアリー