日の丸写真館

ブログトップ

ディズニーランド☆家族の休日

10/5,6 連休を取ってディズニーランドに行ってきました。

裕もずっと前から楽しみにしていたのですが・・・


その日は雨!!


ガーン!!


でも逆に空いてるよ、きっと、平日だし!!



と思いきや、
やっぱディズニーランドはすごい・・・

裕が初めて乗ったモンスターズインクも45分待ちでした・・・

甘かった僕ら。。。汗

c0066488_1142879.jpg


子供達も濡れるし寒いし、
長居せずに切り上げました。
結局乗ったアトラクションは二つ、
パレードは雨で中止(笑)


ホテルでゆっくり過ごしました
c0066488_116029.jpg


前回も今回もシェラトンに泊まったのですが、
シェラトンはなんといってもブッフェがうまい!!

大人も子供も大満足です。
もちろん僕は「生ビール飲み放題」
ぷは〜っ
うまかーー!!


裕は朝食でも超〜ご機嫌!!
c0066488_117247.jpg

ディズニーランドより喜んでいました!爆

ミッキー、アイスとデザートに負ける





翌日は快晴、
というかめっちゃ暑い・・・汗

葛西臨海公園に遊びに行きました
c0066488_118459.jpg


日本一の観覧車に乗って、
園内回るSLみたいな乗り物で海沿いを走って、
芝生にゴザしいてピクニックしました。
c0066488_11102727.jpg


これくらいの子供たちにはちょうどいいかも(笑)

帰りの車内では二人とも爆睡。
たくさん遊んでたくさん寝て、
なにより子供達のたくさんの笑顔が見れて、
本当に幸せでした。


今年初め、業界団体を全部辞めました。
今までたくさん出張してたくさん家を空けましたが、
今年はその分たくさん家族の時間を作りました。

いずれこの子達も大きくなったら親離れする時が来ると思います。
友達と遊ぶ方が楽しくなって、
部活やったりして、
家族で出掛ける事が少なくなる時が来ると思います。


そうなった時に
たくさん家族の思い出が心の中にあったら嬉しいです。


たくさんの笑顔と
たくさんの楽しかった思い出が。


少なくとも僕は両親にそうしてもらいました。

育ててくれた親に感謝!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-10-07 11:21 | ダイアリー