日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆運動会

10/1 裕一朗の幼稚園の運動会があり、
仕事を休んで準備や応援に行ってきました!!

「ちゃんと出来るかな〜」
そんな心配もありつつ・・・
我が子を見守ります
c0066488_9473397.jpg


緊張する裕とは正反対に俊は一緒にやりたくて、
勝手にガンガン混ざっていきました(笑)
やっぱ次男はすごい
c0066488_9475593.jpg


自分の予想を上回った時に人は「感動」します。

今日の裕の頑張りはまさに僕や家族の予想を上回り、
みんなに感動を与えてくれました。
c0066488_948175.jpg


実は・・・
この日の朝
「僕かけっこ一番になれないから行きたくないよ〜」
と裕は泣いていました。
ママが
「いいんだよ一番にならなくても。パパもママも裕の頑張る姿が見たいんだよ」
と泣きながら抱きしめてあげて勇気を与えてくれました。

僕ももらい泣きしそうになりました。

だからかけっこ頑張った裕を見て本当に感動しました。。。泣
c0066488_9483760.jpg


人が感動するのは
自分が苦手な事に挑戦し自分に負けずに頑張った姿
を見た時です。

人と競争し人に勝った時ではありません。


それを裕が教えてくれました。
親バカですね、でも本気で感動しました。

かけっこの後は吹っ切れたのか、
元気に楽しんでました。
c0066488_19501542.jpg

c0066488_19504991.jpg

c0066488_9494186.jpg


裕よく頑張ったね〜
たくさん褒めてあげようと思います!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-10-01 19:52 | ダイアリー