日の丸写真館

ブログトップ

第3回成幸実践会@中野サンプラザ

9/29 第3回成幸実践会がいつもの中野サンプラザで開催されました。

c0066488_17432292.jpg


今日は午前中が鈴木健治さんのセミナー、
午後は今年の実践会の目玉といってもいい小野哲人くんのセミナーでした。

二人ともちょ〜すごいセミナーでした!!
気付きの嵐ですね。

久々にノートにビッチリ気付きを書いたセミナーでした。

学習する人の中でそれを実践・行動に移す人は10%。
つまり勝負はこれからです。
学んだ事を一つでも多く自分のやり方で実践する事、
そのチャレンジに成長があります。

素晴らしいセミナーをしてくれた二人のためにも行動あるのみ!!

夜はみんなで懇親会
c0066488_1745538.jpg

みんなぶっ飛んでいるので最高です!!
本当にたくさん刺激を受けた一日でした!!

皆さんありがとうございます!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-09-30 17:46 | セミナー