日の丸写真館

ブログトップ

成幸実践会@山梨合宿

8/30-31 去年に引き続き今年も成幸実践会の夏合宿を行いました!

これはそれぞれ家族で集まり、日頃家を守ってくれている家族への感謝、恩返しの合宿で家族サービスのイベントであります。

昨年は清里の成功の家に集まりましたが、今年は山梨パワースポット巡りです。

まずは山梨で超オサレなスタジオ、伊藤さんのi-studioに集合。
c0066488_9583768.jpg

欣ちゃん家族が家族写真を撮影してもらいました。
c0066488_9591335.jpg

とってもオサレなお店でセンスのかたまりのような素敵なスタジオでした!!
c0066488_1072578.jpg

伊藤さん梨花さんありがとうございました!!


その後、今夜の合宿地のコテージに移動。
そこでママたちは健治さんのセミナー、
パパたちは子守り班とBBQ班に分かれ準備。

子守り班で近くの公園に遊びに行きました!
c0066488_10381581.jpg

子供達大はしゃぎ!!
テンション上げ上げです!!
c0066488_1004669.jpg




BBQ会場でライブもやります。
c0066488_101573.jpg

ギター侍、ではなく河村くん。昔プロを目指していました。
ちょ〜かっこよかった〜!!

メインは元アニメシンガー(「魔動王グランゾート」「地球戦隊ファイブマン」「キン肉マン」の主題歌歌手)の健治さんによる野外弾き語りライブです!!
最高でした!!

c0066488_1032716.jpg

BBQ中・・・暗くてよく分からんですね・・・汗


夜、飲みながら語っていると宇宙人が来ました。
肉眼で見る事はできないので写真はありませんでしたが交信することが出来ました。
敵意なく友好的に受け入れると来てくれるようでした。
山梨は本当にすごいパワースポットですね〜


翌日は伊藤さんプロデュースの金運アップツアー。
犬飼ターボさんや大成功者などが行く秘密の金運アップ神社へ行きました。
c0066488_1011081.jpg

富士山の少し登ったところにあります。
c0066488_10112680.jpg

案内なしではとても行けないようなところにそれはありました。

c0066488_1012646.jpg

巨木と対話する健治さん

パワーストーンが奉られているところでは作法がありました。
c0066488_10125799.jpg


みんなでお祓いしてもらい願い事を祈願。
c0066488_10134277.jpg

すごい神聖な場所だというのがひしひし伝わってきました。
c0066488_10141198.jpg

しかし寒かったです(笑)
長袖でもひんやりしました。

その後河口湖の龍神様が現れるスポットに移動。
c0066488_101515100.jpg

日本酒でお清めし、梨花さんが龍神様を呼んでくれました。
「またまたーー!!」
と思うかもしれませんが本当に現れました!!
静寂を保っていた湖が急に波立ち何かが来たのが分かりました。
りょうちゃん鳥肌が立ってました。
すげーー!!
c0066488_10385047.jpg

「たくさん来てるよ。会いにきてくれて喜んでる」
との事でした。

成幸実践会のメンバーは残らずちょっとぶっ飛んだ人たちの集まりです(笑)
こんないかががわしくて怪しいツアーを誰一人疑いません。
一人でも「ホントかよ!?」
みたいな人がいるとそうはいきませんが、
波動やエネルギーや目に見えないけど感じるもの、
そこに真実があると思えるから宇宙人や龍神様が来てくれたんだと思います。

二日間とっても楽しく過ごせました。

旅はどこに行くかではなく誰と行くか

本当にこのメンバーと行けてよかったです。
みんな最高におかしくてぶっ飛んでいますが一緒にいると幸せです(笑)
また来年も行きましょう!!

皆さんありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-09-02 10:25 | ダイアリー