日の丸写真館

ブログトップ

神戸出張&てっぱく

8/23-24 神戸に出張してきました。
c0066488_18433253.jpg

いつも神戸は新幹線でしたが、初めて飛行機で!
なんか空港って興奮しませんか?(笑)
旅立ちの匂いがたまらんです。

アウェアネス委員会のメンバーで集まりました。
c0066488_18451346.jpg

栃木にいる僕が神戸の懇親会担当というおもしろい役割なんです(笑)

サプライズで淳くんの誕生日祝いをしました。
c0066488_1846681.jpg

超盛り上がったっすねーー!!



神戸帰りに春日部のスタジオリッツに行きました
c0066488_1854265.jpg

仲間の欣ちゃんと熱苦しく語り合うためです。
ちょっとのはずが終電まで語って帰ってきました。
バカみたいな夢を本気で語り合える仲間って最高ですね



8/25は家族で大宮鉄道博物館に行きました。
通称「てっぱく」(笑)
c0066488_18465712.jpg

息子二人てっちゃん兄弟なので大興奮でした!!
c0066488_18472849.jpg

電車を見ながら電車のお子様ランチはマニアにはたまらんらしいです。

最近裕は写真撮る時いつもこのポーズです。
何だと思います!?
これ分かったらすごいですよ!!

「おみこし担いでるポーズ」
ですって!!爆

どんだけお祭り好きなんだよ!!(笑)

電車とおみこしばかり考えてる息子でしたww

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-08-26 18:55 | ダイアリー