日の丸写真館

ブログトップ

BBQ@日の丸ガーデン

8/7 仕事後日の丸のみんなでガーデンでバーベキューをしました。
c0066488_9324870.jpg

アリラン苑のおいしいお肉を買い、他の食材はみんなで持ち寄りです。

先月結婚したちえみちゃんをサプライズでお祝いしました!!
c0066488_9341231.jpg

みんなが考えてくれた企画です。

そしてオリジナルのプレゼント!
c0066488_9345057.jpg

すごい!
ハート形の観葉植物!!
飾り付けもしてくれてました!!

シャンパンはモエで乾杯!!
c0066488_9354463.jpg

カシータの味(笑)


子供達は花火に熱狂してました
c0066488_9361661.jpg

りょうちゃんハート作る
c0066488_9363774.jpg


そして最後のサプライズはケーキ
c0066488_937032.jpg

どうしてもろうそくを消したがる裕(笑)

ちえみちゃん結婚おめでとう!!
そしてなにより素敵なサプライズお祝いをしてくれたスタッフのみんな、ありがとう!!
最高の想い出が出来ました!!

楽しかった〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-08-08 09:38 | ダイアリー