日の丸写真館

ブログトップ

夏祭り

盛り上がった真岡の夏祭り最終日
c0066488_15445081.jpg

子供達も大人も三日間お楽しみ様でした
c0066488_15451441.jpg

最終日は本社神輿の町会渡し
c0066488_15454723.jpg

この時ばかりは僕もカメラをおいて担いできました!!
c0066488_1546293.jpg

裕も俊もお祭りになると人が変わったようでした。
三日間子供達が帰ってもこの子達は残って最後まで付いてきました(笑)
裕は
「僕は将来お祭りのおじさんになる!そして木頭になるんだ!!」と。
ずっと「新幹線の運転手さんになる」と言っていたのにランキングが変わりました。
間違ってもカメラマンになるとは言いません(笑)
c0066488_154845100.jpg

裕の憧れの的はこのお方、木頭の島さん
日の丸の前の手作りパン屋さんです。
c0066488_15491680.jpg

こんな祭りをしきるのだから裕的にはヒーロなんですね〜
c0066488_15501593.jpg

夜になってたいまつでライトアップ
c0066488_15504092.jpg

本当に三日間盛り上がりました。


祭りの期間はみんな祭りの仕事が多く、猛暑の中で体力も使います。
うちの母が翌日体調を崩し緊急入院しました。
しばらくは入院する模様です。

裕と俊は病院にお見舞いに行っても
「ホイサ!ホイサ!!」
と大声でお祭りごっことをしてたとか・・・(笑)

将来は真若だな〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-07-29 15:53 | ダイアリー