人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

下野新聞記事☆震災復興支援

7/6 先日取材を受けたばかりだと思ったらもう早速今朝の下野新聞で記事になって出ました。
下野新聞記事☆震災復興支援_c0066488_10145691.jpg

最近色んな新聞・マスコミ等での取材が多く本当にありがたい事だと思います。

こうやって自分が信念もって活動してきた事がいい形で世に出る事は
「やっててよかった〜」というねぎらいになり、
また次に動く自信になります。


昨夜妻とも語り合いましたが、
スマイルプロジェクトを立ち上げたのは僕ではなく片桐くんです。
4/19石巻に復興支援に行こうと誘ってくれたのは内山代表です。
6/28南相馬市での復興支援に誘ってくれたのは立木リーダーです。
僕には素晴らしい仲間が全国にいて、
同じ志を持つそんな仲間のお陰で共に夢を追いかけたり共に活動することが出来ています。
下野新聞記事☆震災復興支援_c0066488_10225174.jpg

仲間に恵まれ、仲間に助けられて今がある
下野新聞記事☆震災復興支援_c0066488_10245768.jpg

そんな仲間にたくさん感謝に恩返ししなくちゃダメだよ、
と妻に諭されました。

いつも僕の師匠は妻です(笑)

のろけみたいですみません!!爆

たろう
by hinomaru-studio | 2011-07-06 10:25 | マスコミ取材