日の丸写真館

ブログトップ

写真展☆いちごテレビ取材

6/10午後、写真展会場に行ってもらっていたちえみちゃんから電話があり
「いちごテレビの方がいらして「取材よろしいですか?」ですって」

突然でビックリですが、とっても嬉しいオファーです。

僕はお店で外せない撮影があったので会場には行けない旨伝えると、
会場の撮影をした後お店に来て取材をしてくれました。
c0066488_19532038.jpg

写真展に至る経緯やスマイルプロジェクトに関する話、
石巻に復興支援に行った話などを質疑応答形式で話しました。
c0066488_19552041.jpg

自分の想いを熱く語るのは得意で、いつもこの手の取材だと
「すみません、もう少し短くお願いします」
と言われます。

まぁ今回も同じでしたので
「余計なところはカットして下さい」とお任せしました(笑)

c0066488_19574617.jpg

取材に来て下さったいちごテレビのクルーの方たち。

確か4年前にも取材を受けていました。
いつもありがとうございます。

放送は・・・
写真展が終わった後です(笑)

でもいいんです。
自分の想いが地元の方達に伝われば。


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-06-10 19:59 | ダイアリー